← 翌月 今月に戻る 前月 →
 
代表6月27日
お客様からパイナップルたっくさん頂きましたー!

旅行先でも、思い出してくれて送ってくれた気持ちに感謝です!


段ボールに書いてあった。 ユウキの文字にほっこり^ ^

週初めから、嬉しいスタートになりました!

僕も人に優しい人になりたい。



さて、来週は1日体験の子が1人金曜日に入る嵐閧ェあります!

もっともっと募集中ですので、宜しくお願いします!

代表6月15日
出会いもあれば別れもある。


いろんなことがありますが、


変わらない事って大事だし、ありがたいんだなぁと思います。


楽しい事を、誰かの苦痛の上で成り立ってはいけないし。


自分だけじゃなく、周りの大事な人のしあわせも考えて、そして行動していかないといけない歳になったなと。


ビックマウスにならないように、


有言実行していきたいと思います!



そして、そして



スタッフ募集中^ ^



週1日からでも大助かりです!


宜しくお願いします^ ^

代表6月6日
斗真 初イベント!


無事に終わりました^ ^



ホッとしました!!


たぶん、当の本人の方がホッとしてます笑




この仕事をすると、



誕生日って、プレッシャー(><)



子供の頃は、あんなにウキウキだったのに笑



水商売あるあるですね。




でも、



沢山の人にお祝いしてもらえる事。



高いシャンパンを自分の為に入れて頂けること。



なかなかない経験をさせてもらえます。




感謝の気持ちを忘れずに、


この経験が成長の第一歩になれば。



と思っています!




次は、8月にVenusの柴犬ちゃんこと、



朔斗はんのイベントです!


コスプレどうしようかなぁー笑




意外とスタッフにコスプレを強要するのを楽しんでる優希でした^ ^

 
← 翌月 今月に戻る 前月 →